人数が少ない日もなかなか♡

先日の火曜日は、皆さん何かと用事があったりお子様の体調不良だったりでお休みが多く。

3月は色々と忙しい月ですよね💦

少人数だったので、ついつい喋りすぎました。

世間話ばかりじゃないですよ~。

お一人お一人の身体の悩みだったり、アーサナ(ポーズ)についての質問だったり。

無理がない身体の安全な使い方など。

人数が少ない日ならではのレッスンでした。

人数が多い日の良さもあれば、少ない日の良さもあって。

それを楽しんでレッスンさせていただいてます♪♪

皆さんとってもオープンで話しやすく、いつも私が楽しませてもらっているような感じです!


感謝m(__)m♡